準備OK?

昨日の仕事はマジにやばかった。
一度ミスるとリカバリーに30時間・・
早く気がついて良かった々。。。
そんな自分へのご褒美に春山対策。
BOIL(ボイル) エアロポーラスFWコンパクトジャケット
BOIL(ボイル) エアロポーラスFWコンパクトジャケット

特価品!!
OGK(大阪漁具) アルミバックパックフレーム L
OGK(大阪漁具) アルミバックパックフレーム L

ダイワ(Daiwa) OG-3011W Ob・スーパーストレッチネオプレングローブ3
ダイワ(Daiwa) OG-3011W Ob・スーパーストレッチネオプレングローブ3

サイズ切れとの事でこちらに変更。
単にサイズが変わっただけ。
プリンストンテック スカウト 2LEDヘッドランプ
プリンストンテック スカウト 2LEDヘッドランプ

品切れで代わりのグローブを探していた時に目にとまった一品。
もちろん限定の特価品よ!

「準備OK?」への2件のフィードバック

  1. あれ?奇遇ですね。
    私もネオプレーングローブを買いましたよ。モンベルですが。
    むかし手袋していい釣りができるか!?なんて思っていましたが、寄る年波には勝てませんね。ついに買っちゃいましたよ。

  2. 今使ってるのがくたびれてきたので新調したのですが、ネオプレーンいいですよ。
    魚のヌルが着いてもそのまま船縁で手洗いできるし、濡れてもすぐに体温で暖まります。
    冬だけじゃなく夏には日焼け防止にもなります。
    長Tシャツと手袋、それと日傘で体力の消耗が全然違います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA